忍者ブログ
2026/06/26  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/18  無題

天使と悪魔みてきました。すごくおもしろかった・・・!
映画あんまりみないのでベタベタでも素人には面白い仕様、
全然話知らないまま行ったけどスリルがあったのがよかったです。
映画はアクションに限る人間なので。つまりあんまり縁がない。
宗教的なことをいろいろ考えたくなるけど別に知識がないので止す。
らいさんのいってた金髪ポリスはかわいかった。顔がかわいかったよ。
ていうか外国人ってかわいいとおもう。
私はカメルレンゴの子がすきでした。役がかな?
宗教なのがまた面白かったです。インディは考古学だしまたちがって。似てたけど。
昔宗教学に行きたいと思ってたのですがやめた理由が、
小学校か中学のころ、自分の家の教えが本当なのか知りたくて、
キリスト教とかうちと違った宗教の会合とかに行ってみて勉強しようと思っていたのですが、
そんなことは絶対にしたらいけないといわれて、
生まれたときからの宗教がある内には宗教学はできないなと思ったからなのでした。
それこそ宗教なんだからそれぞれの境遇に立ってみるというか、
ある意味で全部の宗教の信者でなくちゃほんとには学べないと、
自分がひとつの宗教の下にいる上で思ったので。
絶対内部しか知らないことってあると思うし、人で構成されてるものだから
何教でも犯罪を犯す人だっているのは当たり前といえば当たり前のことで、
だから教会に説教聞きにいこうとおもったのもあるので・・・無理でした。
なんかどうでもいいことでながくなった。
映画は原作の本と結構違うらしいですね。読もうかな・・・
ていうか一作目みたい。。。
PR
prev  home  next

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)