忍者ブログ
2026/06/26  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


子どもいたら楽しいだろな…楽しいっていうか可愛いよなあ…。
赤ちゃんの事考えるだけで幸せ 私はお腹に赤ちゃんでもいるのだろうか
ベランダのひまわりみたりいつも読まないようなの読んだり
過去におもいはせたりすごく老けたよな
学校の給食とかなつかしい~。席替えとかなつかしい~。夕日がまぶしい~
精神の後退パねえ

あと最近思うのは教師の不思議さ
それから義務教育の不思議さ
こういうのの本ないのかな~どう考えてもこのふたつはなんかすごい特殊だと思う
絶対面白い題材なんだけど
PR
prev  home  next

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)