忍者ブログ
2026/06/26  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだかうじ虫のことばっかり考えてしまって気持ち悪いええ・・・
わああああああああ
うう・・・気持ち悪い・・・。
頭からはなれない。
えええ・・・
全部汚いものとリンクして纏わりつくようだ
汚い古本を思うとうじ虫へ
食べることを考えるとうじ虫へ
肉の匂いって本当気持ち悪い。くさいよな・・・
うえええ・・・
封をしたくても色んなことと繋がりすぎて隙間がないから
ほかの気持ち悪いの(こないだのルパンとか)で誤魔化すしかないかな
でも今すごく不謹慎でその間はだめだとおもうしこれは罰なんだろな・・・
やっぱり相当屈折してるんだよね あー
普通にしてるんだけどな
風邪がなかなかなおりません。
PR
prev  home  next

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)